投げ釣りキスを求めて…(-_-;)

11月24日(日)

風も穏やかで釣り日和、あちこちの堤防で釣り人の姿が多く見受けられます。

久しぶりの投げ釣りで釣れるのか全くわかりませんが、とりあえずいつものポイントへ。扇形に投げて探ってみますがアタリなし…置き竿にしているとロケット発射!切られないようやり取りしているうちに『うん、これキスじゃないね…』30㎝程のヘダイ(-_-;)

やっぱり探ってもアタリなく置き竿

ロケット発射でやり取りはとても楽しいのですが『これもキスじゃないね』25㎝程のマダイ

場所を移動して2投目、ビックリするアタリあり『ここもキスじゃないね』で30㎝以上のチヌの姿が見えましたが抜き上げ時に切れました。

最後湾内に移動しやっと本命のアタリが!!

20㎝迄はとどきませんが本命のキスです!

おるとこにはいてるんですね(^_^)

今回は全てリリース!また来年頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました