三倉渡船さんでイサギ調査🎣

5月14日、休日

久しぶりの投稿になります🙇‍♂️チョロチョロ釣りには行っているのですが、何やってもうまいこといかない今年この頃🫠

5月8日、友人🐘を連れて三倉渡船さんで1発目イサギ調査行きましたが、マジで出船するんかい⁉️って言いたくなる海模様🌊本気で船から投げ出されるかと思いました😭その時にちょっと腰を、、、😓

釣り自体そんなに仕掛け切れる釣りじゃないからとリール以外全部僕のでチャレンジしてもらいましたが、開始早々にPEから2回続けて高ギレ💦マジかよ、、、PE傷んでたんでしょうね😑テンションダダ下がり⤵︎⤵︎イサギはというと気配なく、小さなアタリはサイズバラバラなアジ😱たまにちょっと引くと思うとサバ💦まだ水温低いんでしょうね😖最後は底狙いすぎて根掛かりして終了🫠散々な1発目でした😭

5月14日

調査2回目🎣前日の大雨でかなり水潮🌀この日もマジで出るんか〜い⁉️な感じでした😅船長もあれから行ってないとの事😓負の連鎖を頭がよぎる😭

開始してすぐにサバ祭り‼️いいサイズなので持って帰る魚なかったら辛いからキープ😂潮が変わりサバいなくなり、しばらくして遂に40cmのナイスサイズなイサギゲット❗️🤩

しかし続かない😵次にヒットしたのはやたらと重いけど竿叩かない、根魚かと期待したけどサメ😵💦願い通じたのかアカハタゲット😂

次はやたらと竿叩くしよく引くと思ったら真鯛😅

後半になってやっとチョロチョロイサギ釣れ出し、少しずつタナ上げるも底から全然浮いて来ない💦竿動かし誘って食うか食わんかな感じでなんせしぶかった😣

次はイサギクーラー満タン目指してまたリベンジ行きたいと思います😁

タイトルとURLをコピーしました