巨体冷蔵庫348000円の白浜エギング釣行ー🎶

11月11日 白浜の地磯に行ってきました~✨

大潮の満月🌕‼

潮は上り潮の激流で少し手前に突いてくるので、沖に遠投しても手前に戻ってくるので何をしているのか分からず(-∀-`; )

3.5号のエギに2gのシンカーつけますが、、、ん~(>_<)⤵

こんな激流にイカらおるわけないやろー!!って思ってたら、周りでチラホラ釣ってるやーん⊂(・∀・⊂*)

諦めずにシャクリますが、しっくりきません(´゚д゚`)

普段からシンカーを着ける事がなく、シャクっててもスゴい違和感しかなかったので、激流のままですがシンカー外してみることに(*^^*)🎵

外して一投目‼………(*´ー`*)❤シャクリ感がいつもと同じで気持ちよくシャクレます❤

二シャクリして少し潮に流してみると~~🎶ヌメっと重くなるアタリ❤( ´∀`)

 

400ぐらしのがきてくれました(*^O^*)

その後もイカパンチ👊‼なアタリとったりー、気持ちのいいアタリとったりーで、3時間で2杯の釣果でした\(^o^)/

これは11月17日の中潮下だり潮釣行のアオリイカです(*^^*)🎵

タイトルとURLをコピーしました