見老津釣行


11月5日見老津に行ってきました。
あまり見老津周辺に行く機会が少なく、人生2回目の見老津です。
友人Yと二人で乗った磯は「ハッカイ」
エサ取りとイスズミの下にチラチラグレは見えるものの、エサ取り&イスズミが元気すぎました
昼ぐらいまでに33センチぐらいまでを3枚釣りましたが、なかなかパターンがつかめない~しっくりこない~
昼ぐらいからは、40センチ前後の100匹近い尾長が水面で乱舞!
浅すぎて難しいプラス賢くて尾長はなかなか食ってくれない!
最後まで見老津のクセをつかめず終了~
友人は37.8センチの尾長を2枚仕留めました。
見老津も通わないと行けませんね~
またリベンジします

タイトルとURLをコピーしました