串本 有田釣行

11月12日久しぶりに串本の有田に行ってきました!
白浜周辺は北西でアウトなので、風をかわして串本です。
乗った磯は「長島」
朝2投目で37センチをゲット!

しかしそんな時はだいたい後が続かないような~すぐにコッパ尾長とイスズミが乱舞してどうにもならず「馬の腰」に磯変わり。
ナチュラルな仕掛けを入れていくと素直なアタリで食ってきてくれました!40センチあるかと思いましたが正確に測ると39.6センチ。
居着きのよく肥えたグレでした。
しかしそれからは手のひらサイズのコッパが磯一面に居着いてしまってどうにもならず。
結局2枚だけの釣果でしたが、この時期にしてはいいプロポーションのグレが釣れたので良かったです。
旨そうなグレはひさびさのぐれしゃぶで!
寒くなってきたらやっぱりコレですね~

タイトルとURLをコピーしました