11月8日白浜地磯釣行~🎶

11月8日 白浜地磯に行ってきました(*^O^*)

この日は夜中から、北西の風が強くて明け方までエギングしましたが、、、(>_<)⤵

潮は夜中は下ったり止まったりと釣りやすい潮だったのに、、、

気を取り直して、フカセの準備です🎵

 

日が昇ると同時に潮は下りから上り潮に🎵が、激流です(゜ロ゜;

足元に撒き餌をまくとーーチョウチョウオ、シラコダイ、コッパグレ‼の中にグッドサイズ🎶のアイゴ🎵

その子達は無視して~中距離&超遠投を狙って行きます‼

超遠投しても、釣れてくるのは25ぐらしのコッパ尾長( ´-ω-)

撒き餌に仕掛けをかぶてましたが、仕掛けを先に入れて撒き餌をかぶせると、30ぐらしの尾長が~❤

次も同じように流してみると、同じような尾長が~🎶

以降も一投一釣‼  ですが、サイズが延びす(>_<)

 

14時頃までで36センチまでを3枚だけキープして終わりました~✨

 

タイトルとURLをコピーしました