アオリイカエギング🦑106

11月21日

朝から三倉渡船でアカハタ狙い、夕まづめはティップラン🦑、帰りに某釣具店に立ち寄ると友人🐭がいきなり「兄ちゃん❗️今夜行くんやろ⁉️」、自分🐙「今まで行ってきたわ😂」とウダウダ言いながら風予報とか確認するとエギング日和🤣、久しぶりに🐭とのエギング🎵1人寂しいやろうから一緒に行ってやるか😁ってな感じで急いで帰り道具洗って積み替え💦そうこうしていると仕事終わった🐭「先行ってるで〜🚙💨」、後を追いかけるように自分も出発🚗💨

ポイント到着すると先客2名、🐭はすでに1投目で小さいながらも1つゲット🦑してる〜🤪自分もさっさと準備して邪魔にならないように入らせてもらう。予報の風と違いやり難い😖風で糸ふけが横向いて持ってかれるので、少し足場が高いのを利用して、普通にしゃくらず、下向いてしゃくりイメージでチョンチョン🎵ラインコントールに専念💦するとゆっくり持っていくアタリ🤩チビ🦑ゲット❗️

しゃくるって必要なのか⁉️って考えられる瞬間ですね〜😅皆さんも釣れない時、ただ同じようにしゃくるだけじゃなく、イメージしていろいろ試してみてください😄人間と🦑の騙し合いで勝つか負けるかだけの話です😅ただ🦑は命がけですけどね🥶

その後も🐭とお互いチビ🦑ゲットして終了。

天気見て行ける日はエギングにティップランにと海には行っているのですがいまいちあきまへんな😖

ちなみに今日夜勤明けでちょっと海に寄り道してみたら湖状態‼️、🦑たくさん見えてますわ😂

秋かよ🤣

タイトルとURLをコピーしました