雨の前に行っとかなきゃね(`ω´)

12月16日(月)

天気予報ではそろそろ雨ですね。久しぶりな気がします(´・д・`)

今夜は風も弱まり海も穏やかエギング日和です!

最近お世話になっている場所へ、いつものヤエン氏含め4人…話を伺うと今日もアタリは少なくサイズも小さいとの事、期待薄いですね…挨拶を済ませ竿の出していない方に入らせてもらいました。

1投目から大物ヒット!動きません!!そうですまさかの根掛かり!Σ(´□`;)かなりテンション下がりますよね…(>_<)ライン組み直し探ります。潮は少しですが動いているのを確認。

投げる方向を絞り集中…モゾ~と持っていくアタリをあわせヒット! おおっ!久しぶりの重量感ですね♪無事抜き上げ成功o(^o^)o

これ㎏いったか!と思い計測…なんと900g止まりでした…そうあまくはないですよね~(;´д`) 久しぶりにこのサイズ見ると改めて思います…㎏ってデカいよねっ(゜ロ゜) 

ヤエン氏達、後から来たのにすみませんm(__)m(心の声)

その後も粘りますがアタリなし…ヤエン氏が帰って場所が空いたのでそちらも探りますが…

デタコレッ!Σ( ̄□ ̄;)

逆に釣るの難しいぐらいのサイズ!撮影後早々に海に帰ってもらいました(⌒0⌒)/~~

明日仕事が早いのでここで終了です(`ω´)

タイトルとURLをコピーしました