夕まづめからサイズアップ狙い!

12月11日(水)

連日エギング3日目は夕まづめからサイズアップを狙って(願ってなんですけどね)昨日と同じ場所へやって来ました。ヤエンの人達が増えてる!Σ(´□`;)それもそのはず、実は昨日友人がここで夕まづめから入り㎏ぐらいのサイズを2つもゲットしていたのです(-_-;)そりゃ見られてますわな…

常連の方に挨拶し、ヤエン氏が入りにくいテトラの先端に方に入らせてもらいました。

開始早々うしろと横のヤエン氏の方に『ジージー』とアタリがあります!夕まづめの時合いきたか!?(゚ω゚)

自分も乗り遅れながら何とか1つ目ゲット!o(^o^)o

けどやっぱり小さい…(>_<)回りのあげてるイカも大きくは見えないですね。

気持ち切り替えて次~次~!

・・・あれっ…皆アタリがとまっています(>_<)

夕まづめパワー薄っ!月がこんなに明るかったら仕方ないですよね…しばらく沈黙が続きますが期待を胸にしゃくり続け、何とか2つ目3つ目ゲットo(^o^)o!

 

サイズアップしませんね~(´・д・`)

今日は遅くならないように帰るつもりだったのでしぶしぶ終了です。

ヤエン氏より数は釣れたので納得出来ますがサイズがね~( ;∀;)

また次頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました