リハビリエギング(;つД`)

12月9日(月)

久しぶりにイカハントに行って来ました。エギング日和だけあってどこも人でいっぱい。 たまたまヤエンの人達が帰って行くのを発見(゜o゜)なんとか場所確保!

1投目、着底後しゃくりあげるといい感じに潮がきいてます!一人言『これくるんちゃ~ん♪』テンションをかけて引っ張ると…『はいきたー!』

500gゲット!o(^o^)o

このブログを読んでくれた皆さん!自分の経験からしますと1投目は1番集中して大切にして下さい(`ω´)そこにイカがいたら食ってくる確率が非常に高いです。ヤエンの後でも関係なしです。

撮影後同じ場所に戻るも潮が変わっており方向を変え投げなおし…

同サイズゲット!o(^o^)o

その後はしばらく沈黙(>_<)

エギを変え、攻めかたを変えポツポツゲット!

だんだんサイズも小さくなり寒くなってきたので終了。

検査入院やら忘年会用の鍋の食材確保で船釣り(このテンヤ釣りとてつもなく楽しかったです♪)やらで約一ヶ月ぶりのエギングでしたが上出来な結果かと思います♪

タイトルとURLをコピーしました