巨体冷蔵庫428000円の~見老津エビスのチョボ→中崎釣行🎵

11月17日 中潮 少し台風のウネリあり(>_<)

朝イチ乗せてもらったのはー、最近好調のエビスのチョボ‼ ポーターしてくれたお兄ちゃんが『おい!このへんグレだらけやぞ!わいてるやん!こりゃ、大漁やな(  ̄ー ̄)』と僕らに見えないスゴいプレッシャーが、、、 イヤ!!これはきっと愛なんですよね?ワラ

ってな訳で辺りを見わたすと本間に湧きグレだらけ!しかも竿一本前とかに!!!

興奮した気持ちを抑えつつ、二人して仕掛けを作ります。

 

 

竿:1.5号53

リール:2500番

道糸:1.85号

ハリス:1.25号~1.5号

針:5号~6号

ウキ:01~03

さっ!!釣るぞ~‼って海に目をやると、あれ?( ゚ 3゚)どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

湧きグレ行方不明。

でも~、きっと沈んでるだけや!そこにいてるはず!!と、さっきまで湧いていた辺りにコマセを撒きーの、仕掛けをかぶせーの、潮に仕掛けを流していきーのしてるとー、、、手元まで来るバチバチ⚡なアタリ❤

が、、、

最初は引きますが、後半はスーっと浮いてきます。

そーです。35ぐらしのイサギです(>_<)

気を取り直して、次はさっきより少し遠投しましたが、、、イサギです~

そー!イサギパラダイスです(>_<)

どこに投げても一投一匹でイサギです( ´-ω-)

9時時頃より沖の黒島より風が強く吹いて来たぐらいで35ぐらしのグレが釣れ、撒き餌にもグレの姿が見え始めて、これからや!!!って時に風がさらに強くなってきて危険と判断して中崎に移動です(*^^*)🎵

 

中崎にはすでに底物師2人、上物師が5人、、、

場所がねぇーんじゃー(>_<)

でも、みんな優しくて間に入らせてもらいました❤

中崎ではコンスタントにグレが釣れて、33~37㎝までを5匹✨でしたー(*´ー`*)❤

 

 

下手くそながら、姿造りしてみました~(*´ー`*)❤

 

タイトルとURLをコピーしました