巨体冷凍庫⛄リベンジ成功🙌🙌🙌

5月3日

GW中、唯一の家族DAY出来る休み😁

本来なら周参見のイノブタ王国へ行く予定でしたが、目的のイノブタレースしない😱😱

前日の夕方ちょろっと豆アジ釣れてるか見に行くと、サビキ釣りしてる人いてなかったけど、ふかせ釣りしてる人のコマセに豆アジ湧きまくってるし、型の良いアジ釣ってるし✨

 

前回の豆アジPB(パーフェクト坊主)の件があったので、子供ら寝てから恐る恐る奥さんに「豆アジ釣りに行くか、イノブタ行くか、弁当作って公園行くか、それともリクエストある?」って聞いたら、豆アジ大好き奥さん、即答で「豆アジ‼️」

ってなわけで、早起きして用意してレッツゴー🚙🏁

GWと言うのに、漁港にはほーーーとんど釣り人いてない😦!

PBの2文字がちらついてめっちゃ不安に😨😨😨

アミエビパラパラって撒いても、、、あれ?😓

んま~⤵️とりあえず仕掛けの準備します!

サビキはピンク色の0.5号 ハリスは細い方が善き👍️

娘と、大きい娘(奥さん)の仕掛け作って、四歳息子と一歳息子の相手します🎵

しばらくサビキしているとー💓

本命ではないですが、ヒラゴイワシの群れが💕10センチぐらしやけど、チョロチョロ釣れてくれます❤😆

ちょっと一安心😵💨

魚釣れてくれると、釣ってる二人も喜んで釣りますが、魚さわりたい野郎二人も喜んでくれます😆が、、、

娘二人は魚あまり触れないので、冷凍庫⛄が外します😁外した魚をバッカンにほりこみます!一歳のちびちゃん、バッカンの中に入ろうとします😨四歳息子は針ついてるイワシを素手で取りに行きます!針ついたままバッカンに入れようとするので、針が自分の服にかかったりします(;´д`) 冷凍庫⛄それをとります! 一歳ちびちゃんバッカンの中で魚と遊んでます、、、

あれ!?ヤバイぞ!?1対4はキツイ😆💦

 

そーこーしてると豆アジも釣れだし、豆アジ釣れだしたらイワシが少なくなる!イワシが釣れだしたら豆アジが少なくなる!の繰り返しでした🙌

 

、、、、、皆にお湯沸かしてカップラーメンとか作ったけど、気づいたら朝から夕方まで何も食べれんかった、巨体冷凍庫⛄よしよし。減量減量😍

が、帰ってから朝と昼抜いた分までたべてやったぜぇ~⤴️✨プラス+マイナス-0!!むしろプラス+❗(´Д`)💔

タイトルとURLをコピーしました