巨体冷凍庫⛄💦たまりにたまった💦釣行日記🎶

長らくブログ更新出来てなくて、大変申し訳🙏🙏🙏💦

今回のブログは2023年12月から2024年3月ぐらいまでの釣行日記⚡強行突破⚡するぞー‼️‼️の巻です!  雑になるかと思いますが、、、よろしくお願いしまーーす!!

では。

12月中旬

串本地磯にLet’s Go💃🏁

この日は朝から夕方までずーっと🌀洗濯機🌀

仕掛け投入と同時に仕掛けが水中に⛲

ウキ浮力より軽めのオモリだけ打っても、エサだけとられる💦

針上20センチ位の所にG5をセットすると、そこから面白いぐらい連発‼️

年末、釣り納め❗

見老津 西の一ノ島❗沖向きに潮目ええ感じ!!が、、、

エサ取りません(+_+)

やっぱりニノ島向きが好きですねん🎵

釣り始め✨

串本地磯✨

こないだの洗濯機とは真逆のチョー⤴️⤴️凪!!

こんなのがポロポロと、、、

1月中旬!

この日は水温爆上がり日💦

エサ取りはどこ釣ってもえんぴつダツ💦

まさかの、、、何年かぶりのPB完全試合💦⤵️⤵️

イカは調子良かったけども🎵

1月下旬

白浜地磯✨ 10時30分までの釣行で、リハビリぐれ釣り❤️

2月上旬

見老津へ傷心旅行❤️

(こないだのPBがまだ響いてる)PB=パーフェクトボウズ

中崎!!

うーん、、、いまいちパッとしないなー(+_+)⤵️

3月上旬

白浜地磯✨

 

パターン掴んで、ラッシュに入ったのに、用事で帰らなきゃならず、、、

3月中旬

見老津 エビス沖向き❗

 

棚は2.5ヒロぐらいで食ってきます!!

 

エビスの裏側ってあんなに釣れるの!!?ってぐらい竿曲げてました、、、

 

なんやろなー⤵️今年はいまいちパッとしない釣果ばっかりで、、、

リハビリ旅行しにいかないとダメっぽいなー⤵️

 

タイトルとURLをコピーしました