江須崎 釣行〜【カイラハナレ】

3月7日 江須崎にチャレンジしてみることに!乗った磯は【カイラハナレ】ええトコやん〜♫釣れてるやん〜♫でも本命ポイントは波かぶりまくり💦

乗った時が満潮だったので、潮が引けば本命側に行ける予定でしたが、、、潮が引くどころか、よくわからんウネリが大きくなるいっぽう(笑)結局1日中、裏向きでしかできませんでした😭

それでも朝イチはちょっと気配があり、

37センチぐらいかな。ポッテリのグレ👍2枚はすぐに釣りましたが、後は気配がなくなるいっぽう💦

しょうがないので高い所から波が被ってる磯を飛び越して大遠投してサラシ運んでもらって強引に後2匹は追加

でも強引なので手前の磯に道糸はひっかかるし、、、(笑)そりゃそうなるわよ(笑)これが限界でした😭

沖向きで竿出せる横のカイラでは、よく釣ってました😭また波ない時にチャレンジしたいですね〜

気づけばグレも終盤〜今年は天気にも見放されまくりで、あまり釣りに行けませんでしたね〜でも5月ぐらいまではちょくちょく行きますよ〜💪

タイトルとURLをコピーしました