3/11(月) みなべ町堺漁港の朝市場に遊びに行ってきました~!

今日は魚が多く並んでいました!

中でもイサキが多く取れていました。

今年は低水温でもよく釣れるので、当たり年なのでしょう。

5㎏や9㎏の大きなアンコウもありました。

丸っこく、茶色いので肉塊にしか見えませんw

一度食べてみたいですね~

セリが始まると、人がドッと集まって活気があります。

魚が多かったので途中で抜けてきましたが、セリ開始から終わりまでで30分以上かかりそうでした。

 

水揚げが多いと、朝から熱気があります。

串本のロケットは延期になりましたが、当日は臨時列車も走っていたそうな。

地域にスポットが当たって人が動くのは嬉しいことですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました