2/29(木)時化前に水深80mのノマセ釣りで大物狙い! マイボートで

自宅にヒラメが残っているので、思い切って深場の大型魚狙いに・・・

イサキやアマダイを狙えば確率良く釣れるのですが、あえて薄い釣りをやってみます。

白浜沖水深80mライン。

風もなければ潮も流れない。 湖のような地獄モード。

何時間とアタリすらありません。

 

竿が急にねじ曲がりました!

引きは重いだけで、あまり叩かない。

根魚っぽい引きですが、確実に70㎝以上の重さがあります。

そういえば、サメの引きも根魚っぽいんですよね。

余り釣りに行っていないので忘れていましたが、サメだと言われれば納得の引きでした。

 

残念な結果に終わってしまいました。

 

タイトルとURLをコピーしました