巨体冷蔵庫⛄短時間🕚️🏃エギング釣行~✨

12月初め頃✨

今日は午前中に息子のマラソン大会in扇ケ浜❗

家から扇ケ浜まで巨体冷蔵庫⛄はランニング🏃💦

息子のマラソンを見終え、海見てたらしたくなりますよね?!

昼からエギングじゃー!!

と、家の用事を済ませ、息子の迎えまで約2時間‼️

近場の天神崎でランガンしようかと思いましたが、潮的に満潮間近、、、沈んでるやろなーっと断念😞

近場の穴場を探そう‼️ってな訳で、いっつも子供達と遊びに来る大浜へ🏖️

とりあえず、漁港からランガン(*^^*)

今日は風もなく、波もなくエギング日和❤️

テクテクとランガンしていきますが、反応なし。。o@(・_・)@o。

時間も迫ってくるしで、一番気になってた石畳へ✨

ここも、サクサクっと攻めていきます✨

沖へ投げて、底とって、シュンシュンっとシャクって、フワッとさすと、、、ビシッっとアタリ‼️すかさずフッキングするけど、空振り😱😱😱

ぃ~⤵️⤵️

エギを3.5号➡️3号にサイズダウンさせ、再び同じコースへ‼️

底とって、フワッフワッとシャクって、フリーフォールしてると、急に糸たるみが‼️

これや!と鬼フッキング‼️‼️

竿ぎゅいーーーーん‼️ドラグ、ジィーーーーッ!!! (/▽\)♪キャーーー❤️めっちゃ気持ち良いフッキング決めてしもたんですけどーーー😆❤️って、一人でニヤニヤして独り言言うてましたのは、巨体冷蔵庫⛄です。

近くにいたカップルさん、気持ち悪がらせてすみません🙇🙇🙇

って、まだ寄せてもないのにこの喜び様😆

めっちゃ重たい💦💥💦

なかなか寄って来ません。。でも、なんか違う。イカはイカなんやけど、なかなか浮いてこないなーー⤵️うーーん。。。

と、目視出来るところ辺りで、水面から急に

ブッシャーーーー!!!と墨が💦💦

君かいなー⤵️

モンゴウイカ🦑

あの時のカップルさん、エエもん見れたでしょ??ブシュッブシュッってあんなに墨吐くの見て喜んでもろて、おっちゃん嬉しいよ🙌🙌🙌

 

ちなみに、その後三回アタリあったけど、アワシ損ねたって話しは秘密デス🤫㊙️

次回‼️見老津の磯をあっち行き🏃こっち行き🏃します!お楽しみにぃー🎶

タイトルとURLをコピーしました