初釣りはプレジャーボート🛥

1月5日、休日

遅くなりましたが明けましておめでとうございます✨今年もボチボチ行くので宜しくお願い致します🙇‍♂️

年明けてからは風強い日が多く、エギングも行けておりません🥲この日はたまにある釣り日和🎵誘ってもらいプレジャーボートでまづめはティップランで🦑狙い、日中はシロアマダイ狙いみたいな感じで出発🛥💨

情報通り朝まづめはアタリもなく終了💦明るくなりちょこちょこポイント移動も反応なし🫠諦めてシロアマダイ狙いに変更。しばらくしてアタリ❗️しかもめっちゃ引く💦強引に巻いた瞬間仕掛けプッツン😱💦ドラグ締めすぎてた😩逃した魚は大きいってヤツですね、、、🫠仕掛け作り直してすぐにまたアタリ❗️さっきより引き弱いですが、ドラグ調整して無事にナイスサイズのイトヨリダイゲット🎵ん〜欲しいのは君じゃないんだな😅その後もアタリ続き、お土産にイトヨリダイ3匹確保😁本命のシロアマダイはなし。潮動かなくなったのでもっと深場へ移動してジギングやテンヤ🎵しばらくしてアタリきた〜❗️よく引くし、なんかいい魚に違いない🤩上がってきたのは期待を大きく裏切るまさかのサメ😭意気消沈🫠そのあとは何も起こらないまま時間だけが過ぎあっという間に夕まづめ。

リベンジのティップランはキャプテンが小イカ釣って終了〜💦あと続かず🫠

釣り納めに続き、初釣りもグダグダに終わってしまいました😭

 

タイトルとURLをコピーしました