巨体冷蔵庫⛄意地でも釣りに行ってやる(ノ`△´)ノ短時間釣行~✨

11月下旬💦

今月の休みは、なにせ子供の行事🏃🎼💃やら、推し活😳やらで釣りに行けず、気付けはもう11月最終週‼️🤪

最終週の休みも、娘ちゃんのマラソン大会🏃

開始時刻が11時🕚️❗ 。。。9時過ぎまでなら釣り出来るかな?✨

ってな訳で夜明けから約2時間のに強行釣行‼️笑

でも、、、その日は夜明け頃より北西爆風(9m)予報🌀

でも、夜中はほぼ無風予報!

海に飢えてる巨体冷蔵庫⛄✨

風吹くまでエギングじゃー!!

おりゃ~(ノ`△´)ノ!!!!

ちさっ!!笑

で、夜明け頃よりちゃーーんと爆風になりました🙆

フカセの用意してても、波が磯にぶつかって、潮が爆風に乗って雨☔みたいに降って来てる状況😆 ウネリもあって結構足場高い所なんですが、時々足場を洗っていく状況😵

なので、もう一つ上段に釣り座を移動させスタートフィッシング🐙🎵

風は右斜め後ろからの爆風スランプ🌀(|д゚)ジー)

海状は右からのサラシが結構沖まで伸びてますー。左からもサラシが沖に伸びてますー。

左からのサラシは、右のサラシ方向に向かって、途中で重なりあってますー。潜っていくよなー。

。。。

仕掛けはいつもの5/B

オモリはBだけ!潜り潮なので、ウキにふんばって貰いながらゆっくり沈んでもらおうかなーっていうイメージで攻めます🎵 あってるか分かりませんけど、イメージです!必死なんです!2時間で釣果あげたいんです!笑

で、撒き餌さもいつもの倍投入!笑

ウキは張ったり送ったりで、水面下でホバリング中。。。

なのに、ウキ:じわ~⤵️⤵️

ん?アタリかな??ちょっと竿できいてみようかな?!

竿:。。コンッコンッ

巨体冷蔵庫⛄:アタリやーん!!ビシッ

竿:ぎゅいーーーーん!💓😆

一安心です❤️

ここからー⤴️同じ攻め方で三匹追加🙌🙌🙌

 

これなら今日は爆釣やろー😋ってルンルン💃してたら、なぜかアラーム音が。。。

そう。夢中になってたせいで帰る時間にいつの間にかなってました😨😨😨

夜中に、娘ちゃんのマラソン大会忘れへんけども、いちようアラームセットしとくかっ!って思ってセットしてくれた巨体冷蔵庫⛄ナイスー😆👍

もうちょい早くヒットパターン見つけ出してたらなーって反省😣

 

大きいので43センチありました❤️

その後、ちゃんと娘ちゃんのマラソン大会に間に合いました😂

が、朝起きた時点で巨体冷蔵庫⛄がいなかったので、「パパ‼️今日はマラソン大会なの忘れて釣りしてたん??😒」って言われて、内心ビクッ‼️🤪ってなったのは秘密🤫㊙️です❤️

次回!!またまた短時間釣行~‼️(エギング編)です!

お楽しみにぃー🎶

タイトルとURLをコピーしました