三倉渡船さんでアカハタ狙い😁✨

12月19日、休日🥳

友人🐘が釣り行きたい!魚欲しいんや!との事で三倉さんにお願いして弁当船で出船してもらいました🛥💨ターゲットはいつものアカハタ😁水温が下がってきたのでどうかな〜と思いましたが、活性良く風もありスタートからポツポツいい感じ🎵友人🐘は人生初のキジハタ釣って喜んでました😂ちなみに僕はまだ釣ったことありません😅南紀では圧倒的に数が少なく希少な魚です🤩そう言えば今年はAコープやマツゲンでアカハタ並んでるのよく見ました💡温暖化のせいで南方系の魚が増えてきてるのかな🤔ところで黒潮大蛇行いつまで続くんでしょうね、、、心躍らない🫠

話はそれてしまいましたが、いい感じだったのが風止んでしまいピンチ💦このタイミングで大きく移動🛥💨次のポイントは船流れてまたいい感じ🎵そうなるとポツポツゲット😁✨

今回、根掛かりで切れたのも1回だけ😁2人で30㎝オーバーこれだけですが、充分お土産にはなったかな😆✨

専属シェフ👨‍🍳にお願いして、今回は熟成させた刺身と昆布締め💕皮の湯引き💕となりました🤩いつもありがとう😊

今話題⁉️の釣太郎🦑シール、クーラーボックスに貼らせていただきました😂

タイトルとURLをコピーしました