✨三倉渡船さん✨テンヤでアカハタ狙い🎵

11月21日、休日

友人🐘と三倉渡船さんにアカハタ狙いに行ってきました🎵渡船のお客さんもたくさんいてるので弁当船で出船🛥💨各磯に弁当を「頑張って下さい💕」と手渡しでお手伝い😁✨知っていたけど友人👨‍🍳も渡っており、アオリイカとアカハタゲットした❗️って喜んでました😆

配り終えていざポイントへ🚩開始後すぐに根掛かり💦今日はついてなさそう😵‍💫友人🐘はポロポロと良型のアカハタゲット❗️

序盤は風もあり船流れていたのですが、徐々に風弱まりヤバい感じでアタリ激減🫠ポイント移動繰り返しポツポツゲット🎵潮動き出しやっと自分もナイスサイズのアカハタゲット❗️😆

前まではメイチダイとかオオモンハタもポロポロ釣れていたのですが、サプライズゲスト的なものはありませんでした😣毎回結構楽しみにしているのですが、、、残念。

13時に終わるお客さんがいてたので僕たちもそれに合わせて渋々早上がりで終了😔

夕まづめ、遊びでティップラン🦑行くとの事なので車で待機。磯に渡していたお客さんも15時で終わって帰って来ました。友人👨‍🍳にアカハタを渡し、いざ再び海原へ🛥💨

しかし風なく船流れない💦船の上からディープエギングしてる感じですね😭ティップラン、、、今だによくわからない😵何回かアタリようやくアオリイカゲット❗️🦑

船長はと言うと、、、モンゴウイカ連発🦑🦑楽しそうに笑ってました🤣

その後もアタリあるのですがゲットまでいかず、外れる事多かったです😱モンゴウイカかな😅ティップランはやっぱり難しいですね😵‍💫

タイトルとURLをコピーしました