手ぶらでも大丈夫。急に魚釣りがしたくなった時に、釣り場直行セットは使えます。竿リール、仕掛け付き。

白浜温泉帰りにちょっとだけ、遊びませんか?

レンタル竿はありませんが、釣場直行セットなら使用後水荒いすれば、繰り返し使え安くつきます。

足場のいい堤防から、気軽に魚釣りが楽しみませんか?

ガシラならほぼボウズ無し。

豆アジも釣れています。

キスシーズンはこれからが本番。

アオリイカうき釣りセット、エギングもあります。

売り切れの際はご了承ください。

週末には爆発的に売れています。

急に魚釣りがしたくなった時に、釣り場直行セットは使えます。竿リール、仕掛け付き。白浜温泉帰りにちょっとだけ、遊びませんか?釣太郎

竿がないけど釣りをしたくなった。そんな時に役立つのが、釣り場直行セット。海を見たら急に久しぶりに釣りがしたくなった、子供が釣りをしたいと言い出した時に。釣太郎

 

タイトルとURLをコピーしました