連休釣果報告

私は夜勤明けからの4連休(笑)

この前から色々思う所あり、本日はその検証。

「隣の磯にもルアーマン居てるなぁ」からのスタート。

なんとなく隣が騒がしい。釣れてそう。すぐにこちらでも始まった!

水面炸裂、ポッパー丸のみ、ミスバイト、針外れ、足場悪くランディングが難しい。

次々と現れる難関をクリアーしつつ、楽しい時間を過ごし、帰ることを考えながら魚をキープ

忘れる前にブツ持ち撮影

隣磯で釣っていたのは知人だったようで合流し記念撮影

翌朝、風が吹いてるのでヒラスズキ狙い。3発水面を割って出たが針掛かりせず。終了。

夕方、昨日の青物再検証。3発掛けて足元でフックアウトばかり。しかも昨日ほど出ない。

以前から思っていた事がなんとなく固まってきた。

朝はまたもやヒラスズキ。風波共に強くピンでルアーが入らない。

エエポイントに入れば水面炸裂するが針掛かりせず×5回

セットアッパーに変更しキャスト。

ヒットするが目の前の瀬をかわせず苦労するが無事キャッチ。

再び夕方は青物狙い。今回はノーバイト終了。

中々濃い連休でした。

タイトルとURLをコピーしました