特大キハダマグロやビンチョウマグロが入る発泡スチロールも取り扱っています。

大発泡スチール 3120円 20㎏級の魚が入ります。

ビンチョウマグロやカツオ、 大型の青物や根魚も問題なく入るサイズです。

遊漁船で、大物が釣れる可能性がある時は持っておいた方がいいでしょう。

のませ釣りや、アンダーベイト、トンボジギングにお勧めです。

 

以前、ビンチョウマグロを釣りに行ったときのことですが、発泡もクーラーもなしで行きました。

運よく釣れましたが、現地で買うと5000円くらいかかりましたw

高っ!と思いましたが、買わないと持って帰れないのでシブシブ・・・という感じです。

 

 

当店では、2000円近く安く買えるので、釣行前に買っていただく方がお得です。

 

特大発泡スチール 3120円 50㎏級の魚が入ります。

釣れる50㎏級の魚と言えば、キハダマグロくらいしか思いつきませんが・・・

これからキハダマグロの完全フカセやキャスティングが盛んになってきます。

20~30㎏が平均サイズですが、突飛に50㎏級が釣れてしまうこともあります。

 

そんな時でも、特大発泡クーラーを持っておくと安心ですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました