海上釣堀に行こう! vol.6 最終回

さあ、いよいよ釣行当日。

昨日の嵐の後で10m以上の暴風が吹き荒れています。

果たして釣りになるのか心配です。

道具箱を開けると、中身が吹き飛ぶ中

バラシが2回続きます、ふとよぎる嫌な予感、が、来ました!

シマアジです、なんと美しい魚体だこと!

続けて来ました!

これまた黄色いラインも美しいカンパチ!

なんやかんやでこんなに釣れました。

これはやめられまへんわ!(笑)

皆さん海上釣堀に少しでも興味を持っていただけましたか。

釣太郎はそんなあなたをお待ちしております。

今回で最終回となります。ありがとうございました。

 

 

シーズン2に続く・・・・かも (笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました