「海を見たら急に魚釣りがしたくなった」時でも大丈夫。竿が無くても釣場直行セットがあれば安心。

「子どもが急に釣りがしたいと言い出して」

「竿もないけど魚釣りができる?」

「温泉に入りに来たんだけど、時間が空いたから」

煩雑な市販のセット物より使いやすいものご用意しました。

これなら10年ぶりに竿を持つ人でも大丈夫。

ウキ付きサビキ釣りセットは、ウキの棚(水深)まで固定しているので、そのまま使えます。

現地ならではの観光フィッシングで、綺麗な海を満喫して行ってください。

釣太郎みなべ店、白浜店周辺には足場がいいポイントが多数あります。

白浜温泉の帰りに、1,2時間遊びませんか?

もちろん釣行後に水洗いして保管していただければ、繰り返し使える品質です。

竿が無くても釣場直行セットがあれば、魚釣りが楽しめます。何より初心者に優しくて便利で簡単。釣太郎 釣場直行セットがあれば、あとはエサのアミエビだけでOK。釣太郎

タイトルとURLをコピーしました