友心丸さんでイカメタル🦑

7月

某釣具店の店員🧑🏽‍🦱に誘われて友心丸さんにイカメタル🦑行ってきました。

実は数日前にも友心丸さんにお邪魔しており、その時は潮目だらけでぐちゃぐちゃ💦移動してもまた潮目が追いかけてくる感じなのかな、、、ゴミだらけでした😭船頭も頭抱えてましたね😅

今回はそのリベンジを兼ねてます😁みんなでワイワイ🎵良き日である事を願いながらポイント到着🚩開始して自分はポツポツゲット🦑。🧑🏽‍🦱は全く釣れず、まさかのゼロ🤣しばらくしてアタリなくなり移動🚩移動後、両サイドの🧑🏽‍🦱と🐻船長の兄の2人のペースが早くて掻き乱される〜😱💦

この写真どこかの釣具店で貼り付けてるかもしれませんよ😂

自分は完全に迷走😵‍💫逆にゼロペース🤣後半に浅いタナでラッシュあり楽しめました🎵

リベンジとまでは言えませんが30杯越えたのでよしとしましょう😂

タイトルとURLをコピーしました