友心丸さんでイカメタル修行🦑

6月16日、休日。

昨日、友心丸さんから「わいとこ忘れてないか〜❗️🤪明日出るけどどーなー?」と連絡あり🤣連チャンになるけど勿論参戦‼️

港へ集合すると車いっぱい💦「よく来てくれた🎵よそでいい思いしてるみたいやないか😏うちで心バキバキに折れて帰ってよ〜🤪」ってのが毎年のパターンです🤣船長兄弟🐻🐻レベル高すぎ❗️単純に考えて灯つけて集まって来た🦑をみんなで取り合いするんですから、ライバルは少ない方がいいに決まってる❗️ましてや猛者の多い船はまさに修行です🤣

18時出船でポイントは日置沖🚩1時間のクルージングです😅今シーズン1番船多かったと思います💦次の日の土曜日はえげつなかったと聞きました😱到着してすぐに開始❗️錨入れていないのでいつもより軽めでスタート💡どうもフワフワしてアタリ取りにくい💦実は僕の竿、イカメタルロッドじゃないんです😅少し硬いんですよ😅だから重めに変更💡アタリもいい感じにわかりポツポツ釣れ出し、猛者達に負けじと中盤にラッシュ🎵操縦席から🐻船長が鋭い視線で竿先をガン見👀✨緊張するけど掛けた時一緒に喜んでくれるので楽しい🤣🎵終わってみればアカイカ44杯🦑今回は専属シェフに作ってもらったタレで漬けました😍

ちなみに猛者達は56杯でした😂まだまだ修行が足りませんね😭

タイトルとURLをコピーしました