三倉渡船さんで今週もイサギ狙い🎵

5月16日、休日

今週も三倉渡船さんで旬のイサギを狙いに行ってきました🎵専属シェフがイサギ釣ってきてって言うもんだから❤️それと6月になったらアカイカが始まってしまうので、海の上が集魚灯で明るくなってイサギ釣るのが難しくなるみたいです💦後、同行者(元船長)の話によると月夜も難しいらしいです💦思っていたより期間が短い😭と言う事で今回は久しぶりに同行者もいます😁毎年イサギ狙いに来てる常連さん🎵心強い😆

前回サバに邪魔されたので今回はもっと岸寄りでしよか💡てな訳で2人の相談の結果、先週より10m浅場でスタート❗️3人でひたすらエサ撒き続けるが全く反応なし💦スタート時点から思ってたのですが錨入れてる方に潮流れてるってどう言う状況❓❓🤔「このままだったらヤバいぞ!移動するか?待つか?」と2人で相談してますが、結果待つ事に…1回アタリあったけど掛からず🥶仕掛けのヨレ伸ばしたんですけどね〜😥底ギリギリ攻めるとヨロイダイばっかり💦ハリスギザギザにされます😱そんなこんなで長〜い2時間経過😵‍💫やっとこさポツポツ釣れ出し、いい感じ🎵これから挽回や!って時に潮止まり全く動かず😱コツコツアタリあるけど針に掛かりません😵‍💫軽いオモリなんて持ってないし…結局そのまま時間過ぎ終了💦

今年はホンマに何やってもうまくいきません😣しょーもないブログばかりすいません😰

ただイサギは脂ノリノリで何にしても最高に旨かった😍まだ諦めませんよ🥶

タイトルとURLをコピーしました